メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > こうしんについて

質問

  • こうしんについて
  • 本文:

    更新時期が迫っているように思いますが、私がネットオウルで使っているすべてのサービスの更新はいつどのようにすればよいでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:kobedarcさん投稿時間:2017/07/02 01:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6196

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_service_index=true

    メンバー管理ツールの利用中のサービスのところで
    一覧がでると思う。

    「料金支払」ボタンを押せば、更新手続きがいつでもできるはずだと思う。


    >>
    毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の前々月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

    「更新時に期間などを変更したい」「サービス個別に更新手続きをしたい」という場合には、手動で更新手続きが可能です。

    ネットオウルメンバー管理ツールの「決済情報 > 利用中のサービス」メニューよりご対応ください。

    詳しい手順は、以下のマニュアルをご参照ください。

    http://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q01
    <<

    ドメインの場合なら上記のような記述があります。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/07/02 15:06

回答 No.6195

  • 本文:

    >ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    >料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    どのサービスを使っているのかや支払い方法の選択などは第三者にはわからないので、各サービスのマニュアルやFAQなどを読むか、運営に問い合わせるかしてください。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/07/02 11:47

回答 No.6261

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/07/20 19:11