メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サーバーにアップロードできなくなった

質問

  • サーバーにアップロードできなくなった
  • 本文:

    FTPクライアント(FileZIlla)およびウェブブラウザのファイルマネージャからも、ファイルがアップロードできなくなりました。
    軽いJPGを上げても0KBのゴミが残るだけです。
    ログイン、一覧更新、リネーム、削除等は問題ないようです。
    使用容量も
    ディスク容量 6688.62 / 50000MB
    となっていて空いています。

    設定は一切いじっていないので、障害とかでしょうか??

  • 緊急度:緊急投稿者:tamachibiさん投稿時間:2017/06/13 09:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6118

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ウェブブラウザのファイルマネージャから、ファイルの新規作成とか編集とかもできませんか?

    もし、新規ファイルの作成ができるのなら、次の内容のファイルを作成して、そこにアクセスしてみた結果を引用してみてください。

    --- 8< --- (ここから) --- 8< ---
    <pre>
    <?php
    system('df -i');
    system('df');
    system('ls -al');
    ?>
    </pre>
    --- 8< --- (ここまで) --- 8< ---

    (ls -al の結果の中のあなたの ユーザーidの部分は伏せても可。)


    # あとは、ファイル名、かな。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/06/13 19:26

回答 No.6177

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/06/28 17:34