メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > サイトアドレス変更後、旧ドメインでアクセスできるのか?

質問

  • サイトアドレス変更後、旧ドメインでアクセスできるのか?
  • 本文:

    新しくドメインを取得し、サイトアドレスを変更したいのですが、すでに稼働していますので、前のドメインでもアクセスできるようにしたいです。

    旧ドメインは
    wpblog.jpでデフォルトのままです。

    大変御手数ですが、どのような挙動になるのか教えて下さい。

  • 緊急度:通常投稿者:Sakuragawaさん投稿時間:2017/06/11 22:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6111

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    旧のwpblog.jpでもアクセスできるが、独自ドメインの方にリダイレクトしてくれないとかだったと思います。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1774

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/06/12 01:16

回答 No.6113

  • 本文:

    ありがとうございました。
    独自ドメインを設定すると、両方のドメインでアクセス可能なのですね。
    独自ドメイン設定後、15分ぐらい表示やアクセスができない状態が続きましたが、無事に両方でアクセス可能でした。
    リダイレクトしてくれると本当はいいんですが、、、

  • 投稿者:Sakuragawaさん 投稿時間:2017/06/12 18:15