メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > webcrowでページを増やしたいです。

質問

  • webcrowでページを増やしたいです。
  • 本文:

    webcrowでホームページを試しに作成しているのですが、FFFTPでファイルのアップロードは出来たのですが、teraterm(telnet,SHH)が使えないらしく、どうやってファイルを増やしていこうか悩んでいます。
    ホームページの
    講義を受けて自分でも作成してみたいとおもったのですが、winSCPとteratermしかその手のものは使ったことがなく、なにか他に代用できるものはありますか?webcrowの無料レンタルサーバを借りているのですが、無料では自分で作った色々なページに飛んだりできないのですか?講義を受けて自分でも作成してみたいとおもったのですが、winSCPとteratermしかその手のものは使ったことがなく、なにか他に代用できるものはありますか?webcrowの無料レンタルサーバを借りているのですが、無料では自分で作った色々なページに飛んだりできないのですか?

  • 緊急度:通常投稿者:pandamuさん投稿時間:2017/05/26 10:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6077

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    FFFTPもWinSCPもファイル転送用のソフトです。
    ウェブクロウではWinSCPも使えますが、FFFTPを使ってファイルと転送済みであるならばWinSCPを使う必要はありません。

    HTMLとCSSのみ構成されているサイトを作っていて
    PC内で追加作成したり編集し直したファイルがある場合
    再度FFFTPやWinSCPなどを使ってサーバーにそれらをアップロードすればいいだけです。

    ファイルマネージャーも使えます。
    http://www.webcrow.jp/support/man/tool_webftp.php

    何らかのCMSなどを使っているのならその種類を書いた方がいいんじゃないでしょうか。

    あなたの手元はだれも見れないので文字だけでどういう状況なのかや何に困っているのかを具体的に説明できない場合、欲しい回答は貰えません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/05/26 21:28

回答 No.6074

  • 本文:

    またマルチポスト。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3037
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12174606297

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/05/26 12:43
質問者からのコメント

マルチポストというものを知りませんでした、すいません。知恵袋の方は消したので答えて下さい

回答 No.6075

  • 本文:

    マルチポストというものを知りませんでした、すいません。知恵袋の方は消したので答えて下さい

  • 投稿者:pandamuさん 投稿時間:2017/05/26 13:00

回答 No.6076

  • 本文:

    >teraterm(telnet,SHH)が使えないらしく、

    何をしたいかですよね?
    ほとんどの人は、telnetが使えても使ってないと思いますよ。

    >どうやってファイルを増やしていこうか悩んでいます。

    FTPで転送したら、ファイル増えないですか?

    FTPでファイルの属性変更とかもできますよね。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/05/26 18:05