質問
- SSLボックス承認メール不達
-
本文:
問合せもしてますが、掲題の通りメールが届きません。
承認メール再送から、ドメインのadminを指定して何度か試してますが全くです。
どうすればいいんでしょう?
(期限が切れてしまいます)
- 緊急度:緊急投稿者:sescさん投稿時間:2017/05/16 09:31
回答 No.6082
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/05/31 13:18
回答 No.6062
この回答がベストアンサーです
>ドメインのadminを指定して何度か試してますが全くです。
このメールアドレスに、スマホとかからメールを送信してみて、届くんでしょうか?
http://www.sslbox.jp/support/faq/faq_detail_application.php#04