メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > FTP接続時のパスワードエラーについて

質問

• FTP接続時のパスワードエラーについて
  • 本文:

Wordpressの管理画面接続時にエラーが出てしまったため、FTP接続してコードを修正しようと思っています。しかし、FFFTPでもDreamweaverでも接続を試みたのですが、パスワードが合っていないと言われてしまいます。考えられる原因は何か、心当たりはありますか?
    接続環境は、下記の通りです。ユーザー名をABCに置き換えています。
    ---------------------------
    ・FTPアカウント名(ABC)をFFFTPの「ユーザー名」に入れています。
    ・FTPホスト名(ABC.wpblog.jp)をFFFTPの「ホスト名」に入れています。
    ・FTPアカウント管理で設定したパスワードを、FFFTPのパスワードに入れています。
    ・国外からの接続ですので、国外IPアクセス制限を3つとも無効にしています。

ホストには接続できているようですので、ユーザ名かパスワードに問題がありそうなのですが、何度確認してもどちらも合っているのです。

〔Wordpress管理画面のエラー〕
    Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/ABC/ABC.wpblog.jp/public_html/wp-content/themes/freesia-empire/functions.php:243) in /home/ABC/ABC.wpblog.jp/public_html/wp-includes/pluggable.php on line 1195

すいませんが、何かわかる方教えてください。
    よろしくお願いいたします。

• 緊急度:緊急投稿者:Nakabayashiさん投稿時間:2017/05/14 05:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6046

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>・国外からの接続ですので、国外IPアクセス制限を3つとも無効にしています。

wpblogでは、FTPの海外アクセス制限は解除できません。
    http://www.wpblog.jp/
    (※1)セキュリティ上、国外ネットワーク環境からのFTP接続を遮断しています。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/05/14 07:32

回答 No.6045

• 本文:

補足です、すいません。
    FFFTPで出るエラーは、下記の通りです。

-----------------------------------
    FTP over Implicit SSL/TLS (FTPIS)を使用します.
    ホスト ABC.wpblog.jp を探しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ABC.wpblog.jp を探しています. (TCP/IPv6)
    ホスト ABC.wpblog.jp (111.111.111.11 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ABC.wpblog.jp が見つかりません. (TCP/IPv6)
    接続しました. (TCP/IPv4)
    接続できません.
    FTP over Explicit SSL/TLS (FTPES)を使用します.
    ホスト ABC.wpblog.jp を探しています. (TCP/IPv4)
    ホスト ABC.wpblog.jp (111.111.111.11 (21)) に接続しています. (TCP/IPv4)
    接続しました. (TCP/IPv4)
    220 FTP Server ready.
    >AUTH TLS
    234 AUTH TLS successful
    >PBSZ 0
    200 PBSZ 0 successful
    >PROT P
    200 Protection set to Private
    >USER ABC
    331 Password required for ABC
    >PASS [xxxxxx]
    530 Login incorrect.
    >USER ABC
    331 Password required for ABC
    >PASS [xxxxxx]
    530 Login incorrect.
    ログインできません.

• 投稿者:Nakabayashiさん 投稿時間:2017/05/14 06:11

回答 No.6049

• 本文:

ジョバンニさん

そうだったんですね!
    失礼しました、教えていただいてありがとうございました。
    何か方法を考えます。

• 投稿者:Nakabayashiさん 投稿時間:2017/05/14 17:05