メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ログインできない

質問

  • ログインできない
  • 本文:

    わたし、いま日本に住んでいない。

    現在のサービス契約より管理機能は日本国外からのアクセスが禁止され。

    VPN線路も購入し、新しいアカウントも無事に作成しました。でも、既存のアカウントは相変わらず、ログインできない。

    何か、サービスエンドの不具合と思います。


    以上

  • 緊急度:急ぎ投稿者:teashopさん投稿時間:2017/05/04 09:11
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.6022

  • 本文:

    「管理機能」というのが、
    https://secure.netowl.jp/netowl/
    のことなら、これは国外からもアクセスできるはず。

    「管理機能」が、それぞれのWordpressの管理画面のことなら、上のURLからログインした後に、設定によって解除できるはず。

    解除できないアクセス制限は、wpblogの海外からのftp接続だけだと思う。

    VPN経路も設置してあるVPNサーバーが国外なら、アクセス制限は同じ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/05/04 10:31
質問者からのコメント

メールで担当者に連絡して改めて、今管理画面にログインすることができました。複数な問い合わせなので、誠にありがとうございます。