質問
- アクセスできません・・・!
-
本文:
はじめまして、初心者で困っています。
助けてください・・・!
管理画面にいこうとしたら、
サーバーで内部エラーまたは構成ミスが発生し、要求を完了できませんでした。
このエラーが発生した時刻とこのエラーの直前に実行した操作を通知するには、サーバー管理者のadmin@parsley24.wpblog.jpに連絡してください。
このエラーの詳細については、サーバーのエラーログを参照してください。
この画面がでてアクセスできません。
ヘルプにあるIPアドレスについての有効化無効化も試しましたがなおりませんでした。
どなたか教えてください。
- 緊急度:緊急投稿者:miharu3224さん投稿時間:2017/04/22 10:59
回答 No.5971
-
本文:
このエラーがでる直前に、質問者が何をしたかを書かないと...
https://secure.netowl.jp/bbs/search.cgi?keyword=Internal+Server+Error&x=0&y=0
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/04/22 12:56
質問者からのコメント
お返事ありがとうございます。
記事を作成していたところ、急にひらけなくなりました。
回答 No.5972
-
本文:
> 記事を作成していたところ、急にひらけなくなりました。
その前は?
何かプラグインをインストールしていませんか? - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/04/22 15:06
質問者からのコメント
インストールしていました・・・!
たしか、W3 Total Cacheだったと思います。
回答 No.6037
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/05/10 11:03
回答 No.5973
この回答がベストアンサーです
wpblogで、W3 Total Cache だと、アプリケーションの初期化をするしか対処法がない、というのが、過去のQ&A です。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2358