メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > WordPress管理画面へのログイン処理が拒否されました。

質問

  • WordPress管理画面へのログイン処理が拒否されました。
  • 本文:

    ネットオウルのセキュリティ対策により、
    WordPress管理画面へのログイン処理が拒否されました。

    至急解除をお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:uself8さん投稿時間:2017/04/18 10:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5949

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    その後ろに、

    >>>
    お客様のご利用環境において本画面が表示されてしまう場合は、
    XXXXXXX管理パネル内のWordPress設定メニューより、
    制限の解除を行うことが可能です。

    解除方法についてご不明な場合は、
    本ページのURLまたはアクセスされたWordPressのURLをお書き添えのうえ、
    ネットオウルサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
    <<<

    と書いてないですか?


    一応、お約束のこれも。

    >>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<<

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/04/18 10:23

回答 No.6015

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/05/03 13:17