質問
- メール受信できない
-
本文:
同じような質問がありましたが
同様な現象です。
設定等変更していませんが
スタードメインに取得したメールアドレスに
メールを送るとエラーにて戻ってきます。
別アカウント契約しているスタードメインは問題
ありません。 - 緊急度:緊急投稿者:kobeishinさん投稿時間:2017/04/07 11:50
回答 No.5911
-
本文:
ちなみに、
> 同じような質問がありましたが
が、
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2978
のことなら、こういう風に答えを待たずにすぐに締め切ってしまうタイプの質問は、ほぼ99% 「ドメイン名の更新忘れ」か、人に言うのも恥ずかしいような勘違い。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/04/08 08:38
回答 No.5929
-
本文:
>メールを送るとエラーにて戻ってきます。
エラーメッセージを教えてもらえますか。
メールアドレスの部分は、hoge@exsample.com
のように適当に書き換えてください。 - 投稿者:つむつむにゃーさん 投稿時間:2017/04/12 21:58
回答 No.5990
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/04/26 13:00
回答 No.5908
同じ質問なら同じ答えだよ。
返ってきたメールの
「エラーメッセージを、省略せずにあるがまま全文」
「メールのヘッダをすべて」
引用してごらん。