質問
- 契約の更新について
-
本文:
頂いていたメールの確認が出来ず、契約が切れてしまいました。早速プリペイドの購入をしたのですが、残高に変更がなく、反映されません。
銀行の方では、プリペイド購入の確認がありましたが、金額の引き落としがありません。
契約を継続したいのですが、どのような操作が必要なのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 - 緊急度:急ぎ投稿者:Harryさん投稿時間:2017/03/29 09:56
回答 No.5958
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/04/19 14:34
回答 No.5881
この回答がベストアンサーです
念のため。
> ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
ここはユーザ同士で利用する掲示板です。
ネットオウルの担当者でないと判らないことは、ネットオウルに直接問い合わせてください。