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質問

  • 契約の更新について
  • 本文:

    頂いていたメールの確認が出来ず、契約が切れてしまいました。早速プリペイドの購入をしたのですが、残高に変更がなく、反映されません。

    銀行の方では、プリペイド購入の確認がありましたが、金額の引き落としがありません。

    契約を継続したいのですが、どのような操作が必要なのでしょうか?
    お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:Harryさん投稿時間:2017/03/29 09:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5881

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    念のため。

    > ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    ここはユーザ同士で利用する掲示板です。
    ネットオウルの担当者でないと判らないことは、ネットオウルに直接問い合わせてください。

  • 投稿者:mika-koさん 投稿時間:2017/03/30 23:09

回答 No.5958

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
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    【ワンポイント!】

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     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
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     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/04/19 14:34