メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > DNSアドレスが見つかりませんと表示されて数日経過...

質問

• DNSアドレスが見つかりませんと表示されて数日経過...
  • 本文:

3月25日スタードメインにて独自ドメインを取得、ミニバードにてブログを作成公開しようと思いミニバードの方でドメイン設定を行いました。

その後試しにアクセスしてみたのですが[サーバーのDNSアドレスが見つかりませんでした]と表示されてページが表示できませんでした。

調べてみたところ、反映に数時間から2日程度時間がかかるとのことだったので、しばらく待ってみました。ところが、設定からかれこれもう60時間は待った今も、依然としてサイトにアクセスすることが出来ません。

早い人だと1~2時間でアクセスできるようになるという話も聞いたので...。
    私の方でまだ設定すべきことがあるのかなと考え、この場を借りてご質問させて頂きました。

• 緊急度:急ぎ投稿者:yamahiroさん投稿時間:2017/03/28 09:54
質問に対する回答は締め切られました