メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ドメイン移管
  • 本文:

     貴社から他社サーバーへ移管を行いたいのですが、更新期限切れで移管を思い立ちました。
     どうすればよろしいでしょうか

  • 緊急度:急ぎ投稿者:宝石さん投稿時間:2017/03/13 21:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5792

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    いつ期限切れになったかによるけれど、猶予期間内(概ね、一か月くらい?)なら、失効の回復処置。
    回復できなければ、再取得するしかないけれども、失効から(およそ)3ヶ月くらいは再取得できない。
    移管したいなら、回復後。期限切れドメインの移管はできません。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/03/14 09:19
質問者からのコメント

ジョバンニさん

有難うございました。早速回復手続きに行ってきます。