メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > .htaccessにSSI使用の命令をかくと500エラーが出る

質問

• .htaccessにSSI使用の命令をかくと500エラーが出る
  • 本文:

SSIを利用したいので
    .htaccessに

AddType text/x-server-parsed-html .shtml
    Options Includes

入力してアップロードしたところ、500InternetServiceErrorがでました。
    SVCファイルを使うために入力した

AddType image/svg+xml .svg .svgz
    AddEncoding gzip .svgz

だけですと問題なくページを表示します。

どうもSSI関係の命令をかくと500エラーが出ます。

ウェブクロウにてSSIを利用できている方に質問なのですが、.htaccessに何と入力していますか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:Shabutaroさん投稿時間:2017/03/11 19:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5789

• 本文:

解決しました。

「Options Includes」の記述は不要のようです。
    ヒントをくださったNetowlサポートの方、ありがとうございました。

• 投稿者:Shabutaroさん 投稿時間:2017/03/12 12:08