質問
- プリペイド残高
-
本文:
PayPalより 5000円を購入しましたが
プリペイド残高が 980円より変わりません。
なぜですか? - 緊急度:緊急投稿者:aoki-m-fさん投稿時間:2017/03/11 12:40
回答 No.5787
-
本文:
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true
メンバー管理ツールの
契約管理の決済情報の利用履歴のところで、明細がみえると思うので、まずはそれで確認されては?
追加したプリペイドがなにに使われたか?がわかるはずです。
■
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2929
未払いのドメイン更新料とかあるのでは?
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/03/11 16:10
質問者からのコメント
https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true
で確認すると
*****************、
決済利用履歴
20147-03 表示
の決済利用履歴はございません。
******************
と出ます。
PayPalからは決済のmailが来てるのですが。
いま、サポートに問い合わせてます。
不信感でいっぱいです。
回答 No.5862
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/03/29 11:56
回答 No.5788
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<