『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > プリペイド残高

質問

  • プリペイド残高
  • 本文:

    PayPalより 5000円を購入しましたが
    プリペイド残高が 980円より変わりません。
    なぜですか?

  • 緊急度:緊急投稿者:aoki-m-fさん投稿時間:2017/03/11 12:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5788

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/03/11 16:11

回答 No.5787

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true

    メンバー管理ツールの
    契約管理の決済情報の利用履歴のところで、明細がみえると思うので、まずはそれで確認されては?

    追加したプリペイドがなにに使われたか?がわかるはずです。


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2929

    未払いのドメイン更新料とかあるのでは?


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/03/11 16:10
質問者からのコメント

https://secure.netowl.jp/netowl/?action_user_wallet_index=true

で確認すると

*****************、
決済利用履歴

20147-03 表示
の決済利用履歴はございません。
******************
と出ます。

PayPalからは決済のmailが来てるのですが。
いま、サポートに問い合わせてます。
不信感でいっぱいです。

回答 No.5862

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/03/29 11:56