メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメイン移管申請について。

質問

  • ドメイン移管申請について。
  • 本文:

    貴社から他社サーバーへ移管を申し込んでいますが、貴社のフーズ情報が未だ貴社のままになっているため移管できません。
    ドメイン管理ツールから、フーズ情報変更手続きはして既に解約手続きはしております。
    対応お願いします。
     
     3月6日解約済みドメイン6個分と本日(3月10日)分です。

  • 緊急度:緊急投稿者:天秤座さん投稿時間:2017/03/10 14:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5785

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<



    ドメインの管理画面から
    whois情報は、スタードメインの場合は、たしか自分で書き換えるはず。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2485
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2026

    whois情報代理してた場合は、代理公開のチェックを外すとかそういうのがなくて
    たんに、自身の情報で上書きするみたいです。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/03/10 15:28

回答 No.5866

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/03/29 11:59