メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > サイトアドレス変更操作ミス

質問

  • サイトアドレス変更操作ミス
  • 本文:

    サイトアドレス変更したく
    Wordpressの[ダッシュボード-設定]-[一般設定]-[サイトアドレス]をアドレスBを変更し、保存しました。
    操作の誤りに気づき、すぐにもとのサイトアドレスAを再入力して変更保存しました。
    その後[ネットオウルメンバー管理ツール]-[WPblog管理]-[管理一覧]のサイトAの[ダッシュボードへ]をクリックしたところサイトBが表示されるようになってしまいました。
    どのような操作をしたら上記操作でサイトAが表示されるようになりますでしょうか?キャッシュをクリアにしてもダメでした。
    ご教示いただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:man-sanさん投稿時間:2017/02/25 19:11
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5724

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    DBを正しい値にして、書き戻すとか

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2616




    >その後[ネットオウルメンバー管理ツール]-[WPblog管理]-
    >[管理一覧]のサイトAの[ダッシュボードへ]をクリックしたところ
    >サイトBが表示されるようになってしまいました。

    ここのダッシュボードのURLって、
    http://www.wpblog.jp/support/man/man_siteaddress_change.php

    ここで設定した値から生成されるような気がするんだけど・・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/02/25 20:07
質問者からのコメント

k−tanさん

さっそくのご回答ありがとうございました。
お陰様で無事に復活することができました。
感謝です!