メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > スタードメインのサーバーをみにいっている

質問

• スタードメインのサーバーをみにいっている
  • 本文:

ミニバードとスタードメインを契約し、ミニバードのサーバーでWPの管理をしたいのですが、スタードメイン設定後スタードメインのサーバーにアクセスしており、取得ドメインではミニバード管理が出来なくなりました。

ミニバードのコントロールパネル→ドメイン設定→ドメイン一覧→記入あり

取得ドメインにアクセスすると「スタードメインサービスお客様のホームページがアップロードされていない状態です」

今からミニバードでのサーバー管理ができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします

• 緊急度:緊急投稿者:CokjqSさん投稿時間:2017/02/13 09:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5674

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ミニバードとスタードメインしか使っていないのなら、これ。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2706

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/02/13 10:30

回答 No.5675

• 本文:

ジョバンニさん早急の回答ありがとうございました

確かにミニバードとスタードメインのみを使用しております。
    Q&Aをやってみたところ、今度は「取得ドメイン」にアクセスしたら「初期ドメイン」に自動転送になってしまいました

(取得ドメインのフォルダは空にしています)

もちろんミニバードサーバー管理画面メニューの「サイト転送」はしていません

【現在の設定】設定後24時間前後
    ミニバード
    ドメイン設定 → 一覧に表示あり

スタードメイン
    ネームサーバー → 「NS1.MINIBIRD.JP」
    DNSレコード編集 → 「スタードメインのIP」現在、「スタードメイン専用」以外のネームサーバーが設定されています。

何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

• 投稿者:CokjqSさん 投稿時間:2017/02/14 08:52

回答 No.5676

• 本文:

ジョバンニさんありがとうございます

キャッシュ削除?後できました

• 投稿者:CokjqSさん 投稿時間:2017/02/14 10:04