メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > FFFTPでアップしましたがネットで見れません

質問

• FFFTPでアップしましたがネットで見れません
  • 本文:

FFFTPでUPしましたが、表示されません。

ミラーリングアップロードをした時、消去しますか?
    というメッセージだったと思うので、コピーかと思い
    削除したのが違ったのでしょうか?

これで、Cyfonsをアップしてみました。

順番としては
    データーベースを作成して、
    FFFTPにUPしました。
    これで順序はあってますか?

FTPアカウントを見れば容量は0ですが、ログインするとファイルマネージャーでは、Upしたものが入ってると思えるのですが?

何回かUPして削除しましたが、重複してないですよね?

よろしくお願いします。

• 緊急度:通常投稿者:nananさん投稿時間:2017/02/02 21:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5636

• 本文:

http://www.nssys.net/
    これのことなら有料で購入するもののようですし
    マニュアルはメンバーサイト内にあるらしいので利用していないものには閲覧できません。
    あちらのメンバーサイト内にて質問された方がいいのではないでしょうか。

※Cyfonsシステム設置サーバー要件
    ・PHP5.3以上であること ・ユーザー権限でPHPが実行されること ・unzipコマンドが使えること
    ・PHPが非セーフモードで動作すること ・Sendmailが使えること ・MySQL5が使えること

ファイアバード 機能一覧
    >Telnet/SSH  セキュリティの都合上お使いいただけません。

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

ここの書き込みだけで質問者の状況が理解できる人はいないと思います。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/02/03 16:58
質問者からのコメント

ありがとうございました。
cyfonsは購入してます。
サポートに問い合わせてみます。