質問
- サイトに繋がらない
-
本文:
一部のブラウザーから接続できないみたいで、
困っています。何か対策ありますでしょうか。
- 緊急度:通常投稿者:こうくんさん投稿時間:2017/01/31 15:32
回答 No.5617
-
本文:
どのブラウザから、どのURLにつながらないのか、国内なのか国外なのかくらい書かないと、答えようがないですよ...
1. ま、一部のブラウザからは繋がるなら、(あなたが)繋がらないような設定にいているのでしょ。
2. 一言で「つながらない」といっても、実はつながっていて、単に「期待したものと違うだけ」かもしれないので、ちゃんと、
2a. エラーメッセージがでているのなら、それを省略せずに、正確に引用すること。
2b. エラーメッセージがでていないなら、症状をもっと正確に説明すること。(全くの白紙状態なのか、それとも、何かが表示されたまま止まってしまうのか、など。)
3. つながらないブラウザ(だと思っている端末)の環境を、疑ってみては? 古い機種だと、javascriptが対応いていないこともありますよ。
4. 端末にセキュリティソフトが組み込まれていると、それがブロックしている可能性も。
まあ、URLも書かないでこういう質問するタイプの人間は、他人にあらゆ可能性を考えることを強いることを気にしないわがままな人間だと思われて、嫌われます。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/01/31 16:52
回答 No.5693
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:17
回答 No.5629
この回答がベストアンサーです
sv4.webcrow-php.netowl.jpサーバー
このサーバーなら、DDoS攻撃を受けていたりして、その間つながりにくくなってたとかでは?
-------
2017/01/31
【ウェブクロウ(PHPオプション)】『sv4サーバー』本日PM5:14頃〜PM5:43頃までのDDoS攻撃の影響によるアクセス障害について(復旧済み)