メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > ログインできません

質問

  • ログインできません
  • 本文:

    「WoadPress 4.7.2へ自動更新されました」と通知が来た後、ログインしようとしても、繰返しログイン画面がでてログインできません。(エラーは出ません)
    ただ、自分のメールには「ログインがありました」の通知が来ます。
    「SiteGuard WP Plugin」という管理ページとログインに関する攻撃からの防御に特化したセキュリティプラグインを入れています。
    ログインできないので、変更できません。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:めろんちゃんさん投稿時間:2017/01/30 14:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5613

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    「SiteGuard WP Plugin」が原因なら、

    FTPで接続して
    plugins/siteguard/のフォルダー名をリネームしてみては?


    リネームすると、多くのプラグインは停止するけど、「SiteGuard WP Plugin」は不明だけど・・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/01/30 14:37
質問者からのコメント

Pluginの停止はうまくいきました。有難う御座いました。ただ、クロームではクッキーが有効になってないというメッシージがでます。勿論有効ですが・・・。エキスプローラならOK!です。
まだよくわかりませんが、取り敢えず停止しておきます。お早いご回答感謝します。

回答 No.5690

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:15