メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > HDD故障で非常に困っております。

質問

  • HDD故障で非常に困っております。
  • 本文:

    今回のHDD故障で非常に困っております。
    本当に誠意のない対応に腹が立ちます。

    素人質問ですみません。
    まだメール受信ができないようですが、皆様はいかがですか?
    (テスト送信をしてみましたが、ミニバードサーバー管理ツールの中の「webmail」にログインした場所にも届いていないようです。)

    電話問い合わせもできず、メール返信もないので
    状況だけでも確認できればと思いご質問させていただきました。

    お詳しい方、
    HDD故障によって何ができなくなっているのか、
    またこちらでは何をすればよいのか、
    素人にもわかるようご説明頂けましたら助かります。
    よろしくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:bythewayさん投稿時間:2017/01/28 09:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5605

  • 本文:

    当方はメール受信できました。
    ですが受信したのは12月のメールがたくさん。
    (以前に受信済み)

    1月のメール消えたのでは・・・。
    復元したバックアップデータは12月時点なのでは。
    いつ時点の復元なのか公表してくれないと困りますね。

  • 投稿者:guestTさん 投稿時間:2017/01/28 10:06
質問者からのコメント

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。

私の方も12月13日までのメールは確認できたのですが、
新たに本日テスト送信しても受信できていない状況でして
困り果てております。

ネットオウルのカスタマーサポートの方に問い合わせをしても
テンプレート通りの回答しか返ってこないので
素人の私は状況がつかめずどうすることもできません。

6ヶ月間の無償延長などはまったく意味がなく、
そんなことよりも誠意ある対応、わかりやすい説明を望んでいるのですが、、、

回答 No.5689

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:15