質問
- HDD故障で非常に困っております。
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本文:
今回のHDD故障で非常に困っております。
本当に誠意のない対応に腹が立ちます。
素人質問ですみません。
まだメール受信ができないようですが、皆様はいかがですか?
(テスト送信をしてみましたが、ミニバードサーバー管理ツールの中の「webmail」にログインした場所にも届いていないようです。)
電話問い合わせもできず、メール返信もないので
状況だけでも確認できればと思いご質問させていただきました。
お詳しい方、
HDD故障によって何ができなくなっているのか、
またこちらでは何をすればよいのか、
素人にもわかるようご説明頂けましたら助かります。
よろしくお願い致します。 - 緊急度:緊急投稿者:bythewayさん投稿時間:2017/01/28 09:49
回答 No.5689
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
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--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:15
回答 No.5605
当方はメール受信できました。
ですが受信したのは12月のメールがたくさん。
(以前に受信済み)
1月のメール消えたのでは・・・。
復元したバックアップデータは12月時点なのでは。
いつ時点の復元なのか公表してくれないと困りますね。
質問者からのコメント
ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。
私の方も12月13日までのメールは確認できたのですが、
新たに本日テスト送信しても受信できていない状況でして
困り果てております。
ネットオウルのカスタマーサポートの方に問い合わせをしても
テンプレート通りの回答しか返ってこないので
素人の私は状況がつかめずどうすることもできません。
6ヶ月間の無償延長などはまったく意味がなく、
そんなことよりも誠意ある対応、わかりやすい説明を望んでいるのですが、、、