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トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > HDD故障で非常に困っております。

質問

  • HDD故障で非常に困っております。
  • 本文:

    今回のHDD故障で非常に困っております。
    本当に誠意のない対応に腹が立ちます。

    素人質問ですみません。
    まだメール受信ができないようですが、皆様はいかがですか?
    (テスト送信をしてみましたが、ミニバードサーバー管理ツールの中の「webmail」にログインした場所にも届いていないようです。)

    電話問い合わせもできず、メール返信もないので
    状況だけでも確認できればと思いご質問させていただきました。

    お詳しい方、
    HDD故障によって何ができなくなっているのか、
    またこちらでは何をすればよいのか、
    素人にもわかるようご説明頂けましたら助かります。
    よろしくお願い致します。

  • 緊急度:緊急投稿者:bythewayさん投稿時間:2017/01/28 09:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5605

  • 本文:

    当方はメール受信できました。
    ですが受信したのは12月のメールがたくさん。
    (以前に受信済み)

    1月のメール消えたのでは・・・。
    復元したバックアップデータは12月時点なのでは。
    いつ時点の復元なのか公表してくれないと困りますね。

  • 投稿者:guestTさん 投稿時間:2017/01/28 10:06
質問者からのコメント

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。

私の方も12月13日までのメールは確認できたのですが、
新たに本日テスト送信しても受信できていない状況でして
困り果てております。

ネットオウルのカスタマーサポートの方に問い合わせをしても
テンプレート通りの回答しか返ってこないので
素人の私は状況がつかめずどうすることもできません。

6ヶ月間の無償延長などはまったく意味がなく、
そんなことよりも誠意ある対応、わかりやすい説明を望んでいるのですが、、、

回答 No.5689

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
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    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
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  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:15