メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > サーバーダウン

質問

  • サーバーダウン
  • 本文:

    昨日の晩からメール、Webともに全く繋がりません。
    契約ものこってますし、サーバーダウンでしょうか?

    room3.official.jpです

  • 緊急度:急ぎ投稿者:room3さん投稿時間:2017/01/27 11:28
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5597

  • 本文:

    私も同様です。

    ネットオウルのHPには何も案内がありませんが

  • 投稿者:エムティ企画さん 投稿時間:2017/01/27 11:36

回答 No.5598

  • 本文:

    私もミニバード契約者の一人ですが同じ現象が続いています。
    ftpサーバーともに接続不可能なのですが、現状でファイルなどのデータも消失している状態であることをウェブの管理画面上から私自身で確認済みです。
    現状ではサーバー復旧の目処は立ってないとの返答をサポートから回答頂きましたが、もしデータファイルなどを消失していた場合どのような保証をして頂けるものなのか‥不安が残ります。

  • 投稿者:きなりさん 投稿時間:2017/01/27 11:38

回答 No.5599

  • 本文:


    メンバー管理ツール内のニュースメンテナンス情報で
    ようやく見つけました

    昨晩(1/26)PM10:10頃から
    サーバーにアクセスできなくなる障害が発生しております。だと

  • 投稿者:エムティ企画さん 投稿時間:2017/01/27 11:49

回答 No.5600

  • 本文:

    やはり皆さまそうなのですね。

    もしデータ消失なら、ホスティング屋としてはあり得ない状況ですね。
    乗り換えたほうがよいかもですね(;´д`)

    ミニバードだけじゃないかもしれませんね

  • 投稿者:room3さん 投稿時間:2017/01/27 12:05

回答 No.5601

  • 本文:

    >ネットオウルのHPには何も案内がありません

    ニュース ⇒ すべてを一覧
     ⇒ 障害・メンテナンス情報 ⇒ 障害情報

    各サービスのトップページからの辿り方もほぼ同じです。

    2017/01/26
    【ミニバード】『sv16サーバー』本日PM10:10頃からのアクセス障害について
    www.netowl.jp/mente_detail.php?view_id=1688
    >本日PM10:10頃から
    >サーバーにアクセスできなくなる障害が発生しております。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/01/27 15:49