『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 設定したメールアカウントの送受信ができません、、、

質問

  • 設定したメールアカウントの送受信ができません、、、
  • 本文:

    助けてください。
    初心者です。
    突然メールの送受信ができなくなりました。

    Netowlのトップ →
    サーバー管理ツール →
    メールアドレス設定 →
    ドメイン/メールアドレス/選択 の選択をクリック →
    ページが開けません secure.netowl.jp HTTP ERROR 500

    という状況でメールアカウントの設定も確認できない状況です。

    何がおこっているのかもわからず(サーバー? メールソフト?ネットワーク?)、、、

    仕事で使用しているので大変困っております。

  • 緊急度:緊急投稿者:hataosanさん投稿時間:2017/01/27 11:23
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5684

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/15 13:11