質問
- 設定したメールアカウントの送受信ができません、、、
-
本文:
助けてください。
初心者です。
突然メールの送受信ができなくなりました。
Netowlのトップ →
サーバー管理ツール →
メールアドレス設定 →
ドメイン/メールアドレス/選択 の選択をクリック →
ページが開けません secure.netowl.jp HTTP ERROR 500
という状況でメールアカウントの設定も確認できない状況です。
何がおこっているのかもわからず(サーバー? メールソフト?ネットワーク?)、、、
仕事で使用しているので大変困っております。 - 緊急度:緊急投稿者:hataosanさん投稿時間:2017/01/27 11:23
回答 No.5684
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--