メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > ページ全体へのパスワード保護でログインできない

質問

  • ページ全体へのパスワード保護でログインできない
  • 本文:

    先程、WPblogにて新規のワードプレスサイトを開設しました。バージョンは4.7.1です。
    ページ全体にパスワード保護をかけようと思いPassword Protectedというプラグインを導入したのですが、設定したパスワードを入力してもページ表示ができません。
    原因がわからなかったので、以下のことを試してみました。

    ・パスワードを別のものに変える
    ・違うブラウザから表示してみる
    ・他のプラグインをすべて切る
    ・類似のページ保護プラグインを代わりに導入する
    ・別のテーマを設定してみる

    これら全て試してみても解決しないため、何が原因か判らず困っています。ちなみに類似のプラグインを導入した際にはページが真っ白になり、ログインフォームすら表示されませんでした。一体何が原因なのでしょうか。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:飛行少年さん投稿時間:2017/01/20 02:36
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5583

  • 本文:

    過去の実例を限りでは、WPblogでは動作しないかと思います。

    おそらく、
    WPblogの特有のキャッシュと、このプラグインとの相性が悪くて動作しないとかでは?



    ■過去の実例
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2492
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1920

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2017/01/20 02:42