質問
- パスワードをわすれました。
-
本文:
パスワードをわすれました。
- 緊急度:急ぎ投稿者:yamasatoさん投稿時間:2017/01/19 07:23
回答 No.5582
-
本文:
>ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
>料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
ここに書き込みができるということはネットオウルのパスワードを忘れたということではなさそうですね。
利用状況は人により違いますので、自分状況を第三者にきちんと説明できない場合には自分で何とかするしかないように思います。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2017/01/19 12:46
回答 No.5642
-
本文:
CMSとかのPW忘れならそれは自己責任。
FTPやMySQLのPWは変更できるぞ - 投稿者:無能律師さん 投稿時間:2017/02/04 17:55
回答 No.5643
-
本文:
なんのパスワードなのか書く
それはできるよね - 投稿者:東風谷早苗さん 投稿時間:2017/02/04 18:04
回答 No.5713
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/24 13:30
回答 No.5584
この回答がベストアンサーです
netowlはサービス毎に、いろんなパスワードがあるから、
○まず、どのサービスのパスワードを忘れたのか書かないと...
それから、パスワードを忘れたからといって、本当に困るパスワードというのはあまり無くて、
○大抵のパスワードは、しかるべく画面で再設定できるようになっている。
○忘れて本当に困るパスワードも、設定したときのメールアドレスとかを覚えていれば、なんとかなることが多い。
パスワード忘れとは別に、
○違うサービスのパスワードを入力して、「パスワードが違う」と言われてログインできないというケースは結構多い。サービス毎に違うアカウント、違うパスワードになっているので、違うサービスのパスワードを入れていないか再確認する。
最後に、どうしてもパスワードが判らなくて困った場合は、聞くのは、掲示板ではなくサポートに直接問い合わせるしかない。(問題は、本人確認をどうするかだけれど、ちょっと面倒くさいことになるのは覚悟した方がいい。)