メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > メールアドレス追加ができない

質問

  • メールアドレス追加ができない
  • 本文:

    先週、ミニバードを申し込みましたが、
    まだ、メルアドが追加できません。

    また、

    スタードメインからドメイン移行になりますか?
    もしくは、
    ドメインはそのまま引き継がれますか?

  • 緊急度:通常投稿者:こまちよさん投稿時間:2017/01/18 17:16
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5581

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ミニバードとスタードメインは全く別のサービスだから、勝手には連動しません。

    ミニバードのメール関連のマニュアル(スタードメインのドメインを割り当てる方法)と、スタードメインのメール関連(ミニバードにドメインを割り当てる方法)とをよく読んで、両方やらないと。

    それと、
    「スタードメインからドメイン移行になりますか」
    日本語は正しく使おうね。自分の言っていることの意味が判ってますか?


    ####
    それから、直前のQ&Aでも書いたけれど、初心者を自認しているなら、こういう問題は、ドメイン名を書かないとなかなか解決しませんよ。(まあ、運がよければ解決することもあるけどね)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/01/18 17:45

回答 No.5624

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/01 16:10