質問
- Strikingly
-
本文:
こんにちは。
現在Strikinglyというサービスでサイトを作成し、すでに存在しているサイトからドメインを移したいと考えています。
初心者の質問で恐縮なのですが、NetowlではどのようにDNS
を設定すればよいのでしょうか?下記のマニュアルのように設定を変えているのですが、48時間以上たっても以前のサイトが表示されてしまいます。具体的な進め方を教えて頂けると幸いです。
https://support.strikingly.com/hc/ja/articles/215046947-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B - 緊急度:急ぎ投稿者:emfreshさん投稿時間:2017/01/16 12:11
回答 No.5573
-
本文:
ドメイン名を隠して質問するのは、中級者以上でないと無理。
1. 初級者は状況を正しく説明することができない。
2. 初級者は、「ここを確かめろ」と言われたことを正確に実行できない。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2017/01/16 18:57
回答 No.5628
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2017/02/01 16:13
回答 No.5576
この回答がベストアンサーです
>>
2. もしまだうまくいかない場合、レジストラのDNSパネルのスクリーンショットをsupport@strikingly.comまでお送りください。
https://support.strikingly.com/hc/ja/articles/215046947-%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B
<<
向こうのサポートに問い合わせたらいいのでは?
スタードメインの事例だってほしいとおもうし、
画面のハードコピーを送れば、だいたいわかると思うので、Strikinglyに問い合わせてみては?