メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > SSL証明書取得後について

質問

• SSL証明書取得後について
  • 本文:

Let's EncryptでSSL証明書を取得しました。
    そしてその後どうするかがわかりません。
    初心者でもわかるようにお願いします。

CSR・CERT(SSL証明書)・中間証明書・秘密鍵はあります。その後どうしていいかわからず質問しました。
    ウェブクロウを使用しています。

よろしくお願いします

• 緊急度:緊急投稿者:匿名希望2017さん投稿時間:2016/12/25 05:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5522

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ウェブクロウ をはじめ、ネットオウルのレンタルサーバーにはまだ対応していない。

>>2016/05/12
    『SSLボックス』無料SSLサーバー証明書「Let's Encrypt」取り扱い開始のお知らせ

【ネットオウルが提供する各レンタルサーバーサービスでのご利用について】
     ネットオウルが提供するレンタルサーバーサービスでは現在のところ「Let's Encrypt」はご利用になれません。
     申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

※現在、ネットオウルの各サービスで「Let's Encrypt」をご利用いただけるよう準備を進めております。
      提供の準備が整い次第改めてお知らせいたします。

http://www.minibird.jp/news_detail.php?view_id=1459
    <<

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/12/25 12:51
質問者からのコメント

詳しい説明ありがとうございました。
対応してくれる時間も早くて良かったです。

回答 No.5520

• 本文:

ウェブクロウでSSLは使えません。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/12/25 10:19
質問者からのコメント

詳しい説明ありがとうございました。
対応してくれる時間も早くて良かったです。