メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > FFFTPで接続できない

質問

• FFFTPで接続できない
  • 本文:

独自ドメインを設定したのですが、FFFTPで接続ができません。

独自ドメインは2つ作り、1つ目の時は問題なく接続できていたのに、2つめがうまくいかず

ホスト:****(←サーバーID).minibird.jp が見つかりません. (TCP/IPv6)
    接続できません

と出ます。

独自ドメインはスターサーバーで1週間くらい前に取得したのですが、ネームサーバーをミニバードに変えるのは昨日しました。
    そのせいで時間がかかっているのかと思い、

試しに初期ドメイン(サーバーID)を試してみましたが、そちらも同様です。

FFFTPの設定は間違っていないと思います。

どうしたらいいのでしょうか?

サポートにも連絡したのですが、急いで直したいので、こちらでも書き込みました。
    アドバイスよろしくお願いします。

• 緊急度:緊急投稿者:marin01さん投稿時間:2016/12/19 11:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5494

• 本文:

> ホスト:****(←サーバーID).minibird.jp が見つかりません. (TCP/IPv6)

IPv6 ですか?
    IPv4 を使わない設定になっているのでしょうかね?

まあ、ドメイン名依存で、'急ぎ'の質問なら、ドメイン名を書かないと...

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/12/19 12:25
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。
サポートから連絡が来たので、そちらで解決してもらおうと思います。