メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > infoメールについて

質問

  • infoメールについて
  • 本文:

    indo@のメールアドレスを設定したいのですが、
    @以降が「@(ドメイン).minibird.jp」のみしか選択できません。

    「info@(ドメイン).jp」のアドレスを設定する場合
    どの様に行えばよろしいですか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:ミナデンさん投稿時間:2016/12/18 07:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5492

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ドメイン設定はお済みですか?

    ドメイン設定をしていないと一覧に表示されないですよ。

  • 投稿者:すみださん 投稿時間:2016/12/19 00:49
質問者からのコメント

解決しました。ありがとうございます。

回答 No.5491

  • 本文:

    マニュアルを読まないのでわからないのか、
    マニュアルを読んだけれどもわからないのか、
    どのマニュアルを読んだらいいのかわからないのか、
    マニュアルを読んでないけれども、聞けば教えてくれると思っているのか、
    そもそもメールアドレスとは何であるかわからないのか。
    どれ?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/12/19 00:24