メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ドメインのメールは別のGAMILから受け取りません。

質問

• ドメインのメールは別のGAMILから受け取りません。
  • 本文:

何も反映ないまま、受け取りません。

私はドメインの間のメールで相互送信しても、以下のエラーもあります。

ERROR: Could not complete request.
    問合せ: SELECT "INBOX.Trash"
    Reason Given: Mailbox does not exist, or must be subscribed to.

どういう意味ですか?

• 緊急度:緊急投稿者:81bigmanさん投稿時間:2016/12/04 14:25
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5454

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

直接的には、「ゴミ箱」フォルダーがない、ということだけど。

もっと詳しいことは、あなたが省略した部分を見ないとなんとも言えない。
    (ERRORの前を20行くらい引用してごらん)

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/12/04 15:13
質問者からのコメント

すみませんですが
以下のエラが表示されてないげと、メールは送信は問題ないですげと、受信ができません、どうすればいいですか 
ERROR: Could not complete request.
問合せ: SELECT "INBOX.Trash"
Reason Given: Mailbox does not exist, or must be subscribed to.

回答 No.5455

• 本文:

ドメイン名は?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/12/04 19:14
質問者からのコメント

www.81bigman.jp

回答 No.5456

• 本文:

問題解決しました
    http://asumeru.net/original-domain-star-mini

• 投稿者:81bigmanさん 投稿時間:2016/12/04 19:46

回答 No.5457

• 本文:

> 問題解決しました

今の設定だと、gmailにはほとんど届かないと思うけれど、こういう「大量メール配信サービス」とは関わりたくないので、以降は質問には答えないことにします。悪しからず。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/12/04 20:55

回答 No.5510

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/12/21 11:08