メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > 東北地方太平洋沖地震被災地域のJPドメイン名更新料免除について

質問

• 東北地方太平洋沖地震被災地域のJPドメイン名更新料免除について
  • 本文:

ムームードメインからスタードメインに移管する予定ですが、
    東北地方太平洋沖地震被災地域のJPドメイン名更新料免除
    は適用されますでしょうか。

• 緊急度:通常投稿者:たきぽんさん投稿時間:2011/11/15 04:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.489

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

恐れ入ります、本ご質問は、現時点でスタードメインへ
    JPドメインを移管した際に、下記URLの復興支援サービスが適用されるかどうか、
    というご質問でよろしいでしょうか?

(東北地方太平洋沖地震に関する災害復興支援サービスについて(2))
     http://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=305

該当のJPドメイン更新料免除(1年期限延長)は、
    該当URLにも記載のとおり、「スタードメインにて2011年3月11日時点でご登録のドメイン」を
    対象といたしております。

▼該当URLより
    > 【対象および条件】
    > ・2011年3月末日〜2012年2月末日に更新を迎え、3月11日時点の登録住所が
    > 「災害救助法適用地域」に該当する汎用JPドメイン、および属性JPドメイン

そのため、現時点でJPドメインを移管なさいましても、
    本サービスの適用はございません。
    何卒ご了承くださいませ。

なお、当掲示板はユーザー様同士の交流を目的としており、
    このような個別対応に関するご質問への回答は通常いたしておりません。
    何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

■Q&A掲示板について

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    ご契約に関するご質問、ご意見ご要望は
    サポートまで直接お問い合わせくださいますよう
    ご協力をお願いいたします。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2011/11/16 17:45