メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > WPblog > インドからのアクセスができません。

質問

  • インドからのアクセスができません。
  • 本文:

    作成したHPに、インドからのアクセスができない状態が続いております。
    日本やアメリカからのアクセスは問題ないのですが・・・

    ※wordpressのダッシュボードではなく、インドからだとサイト自体が見られません

    何か原因にお心当たりのある方、いらっしゃらないでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:Puri Rock Festivalさん投稿時間:2016/11/20 21:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5414

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    最近、一時的に海外IPを拒否してることがあるみたい。

    >>
    質問主です。ネットオウルの障害・メンテナンス情報に、「障害の再発防止のため、一時的に一部の海外IPアドレスからのアクセスを制限いたしております。」とあるのでこのためだと判断しました。障害発生は2日前なのでしばらく待ってみることにします。
    投稿者:さとるパパさん 投稿時間:2016/11/10 14:57
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2757
    <<

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2772

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/11/21 02:06

回答 No.5465

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/12/07 16:02