メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > ネームサーバー変更について

質問

  • ネームサーバー変更について
  • 本文:

    「ネームサーバーを正常に取得できませんでした」と表示されてしまう原因は何でしょうか?

    どなたかご教授ください。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:モヒートさん投稿時間:2016/11/19 16:19
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5412

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    jpドメインなら、以下のあたりでは?


    >>
    【スタードメイン】11/19〜20のレジストリ(JPRS)メンテナンスのお知らせ(.jp)
    http://www.star-domain.jp/mente_detail.php?view_id=1623


    ■対象ドメイン
     .jp .co.jp .or.jp

    ■メンテナンス日時
     2016年11月19日 (土) 日本時間 AM8:00 〜 2016年11月20日 (日) PM6:00

    ■メンテナンス中に行えないこと
     該当ドメインの新規取得
     該当ドメインのネームサーバーの変更・whois情報の変更
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/11/19 16:58

回答 No.5463

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/12/07 16:01