メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > プリペイド購入

質問

  • プリペイド購入
  • 本文:

    本日、プリペイドを銀行振り込みにて購入しましたが、振込人名義が固定されており頭に指定の番号を入力することが出来ませんでした。「177479578 ヒラタウンソウ(カ」が番号と会社名ですが確認してプリペイドを反映していただけますでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:t-wakaeさん投稿時間:2011/11/08 14:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.488

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    恐れ入ります、当掲示板ではユーザー様同士での問題解決のため設けており、
    お客様個別のご契約内容に関するご質問にはお答えしておりません。

    本件に突きましても大変お手数ですが、
    メールサポートまで同様のご質問をいただきますようお願いいたします。


    ■Q&A掲示板について

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    ご契約に関するご質問、ご意見ご要望は
    サポートまで直接お問い合わせくださいますよう
    ご協力をお願いいたします。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2011/11/16 17:38

回答 No.491

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2011/11/23 19:09