メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > ファイルを送ったのに、forbiddenの画面

質問

  • ファイルを送ったのに、forbiddenの画面
  • 本文:

    ホームページ運営初心者です。
    用語等あやふやですが何卒よろしくお願いします。

    ある時を境に上書き?アップロード?が出来なくなってしまいました。

    ホームページビルダーのホームページを公開するのボタンから転送しても、なんの変化もありません。

    一度ウェブクロウの中のファイルをすべて消したらどうかと思い、ディレクトリの中を空になるまですべて削除しました。

    サーバの登録もやりなおしてみました。

    それから再度、転送したところ、ファイルマネージャーからはアップロード出来、ディレクトリの中にデータが入っているのは確認できますが、サイト上に反映されずforbriddenの画面のままです。

    原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
    つたない説明で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:YCSさん投稿時間:2016/11/14 15:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5401

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2516

    403 forbridden

    が出てるというのは、アクセス拒否されてると思います。
     
    フォルダの属性が変わってしまった可能性もあると思います。

    なぜ変わったのかはわかりませんが、
    ホームページビルダーが勝手にやったのでは?


    >ある時を境に上書き?アップロード?が出来なくなってしまいました。

    サーバー側のフォルダの属性が変わって、書き込み権限がなくなったからでは?


    自身で何もできないのなら、
    サポートに連絡して、初期化してもらったらどうでしょうか?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/11/15 15:53