メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > マルチドメイン化、つまづいてます。

質問

  • マルチドメイン化、つまづいてます。
  • 本文:

    マルチドメイン化をしてみようと、指示に従って進めていきましたが、管理画面に「特権管理者」が出てこなくて手詰まりになってしまいました。

    打開する方法をご教授頂きたく、宜しくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:saqaiさん投稿時間:2011/11/06 23:37
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.484

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    おそらくWordPressのマルチサイトのことを言っているのかな・・・?
    と思うのですが、違いますか?

    「指示に従って」とありますが、単にWordPressの画面に表示されたように行ってやっていたのでしょうか?
    それとも、参考サイトなどはご覧になりました?

    ・・・と言っている私自身、マルチサイトは経験がないのでアドバイスらしいアドバイスはできないのですが、ここらへんが参考になりそう。

    http://mage8.com/multiple-blogs-on-wordpress.html
    http://experiment.street-square.com/2010/12/20/wordpress-mu-domain-mapping/

  • 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2011/11/10 00:25

回答 No.483

  • 本文:

    マルチドメイン化というと,独自ドメインですか,オリジナルドメインですか?

    「指示に従って進めて・・・」とはどのような指示ですか.

    「特権管理者」ってなんですか.どこに書いてありました?

    どこまで出来て,どこで手詰まってるのか判らないのです・・・・

  • 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2011/11/08 02:57