メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 独自ドメインに変更した後、サイトにアクセスできなくなりました。

質問

  • 独自ドメインに変更した後、サイトにアクセスできなくなりました。
  • 本文:

    お名前.comでドメインを取得し、ネームサーバーの設定をした後、ドメイン追加をして設定できたのですが、それからサイトにアクセスできなくなりました。

    初心者なので、アクセスできない余裕がまったくわかりません!ちなみにデータベースの方はアクセスできます。

    どうすればいいか、ヒントを教えてください。
    サイトURLはgindus.siteです。


  • 緊急度:緊急投稿者:ドゥースさん投稿時間:2016/10/18 15:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5313

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    Status
    Domain Status:serverTransferProhibited https://icann.org/epp#serverTransferProhibited
    Domain Status:clientHold https://icann.org/epp#clientHold

    ステータスが、ClientHoldなので、たぶん、これと同じ。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1224

    まあ、ありがちなのは、whois情報が不正確なこと。
    (whois情報代行が禁止されている tld もあるので、その辺では?)

    どのみち、お名前.comのサポートに聞くしかないですよ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/10/18 18:06

回答 No.5358

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/11/02 14:51