メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 独自ドメインでは、表示されません。

質問

  • 独自ドメインでは、表示されません。
  • 本文:

    FFFTPソフトで、データの転送は出来ましたし、サーバー上に転送データがあるのは確認できましたが、インターネットでは表示されません。
    独自ドメインの設定も完了しています。

    ホスト名:waragen.minibird.jp
    ユーザー名:waragen.jp
    で転送はできました。

    http://waragen.jp では、見つかりませんといわれます。何回か独自ドメインを削除してやり直しましたが、ダメでした。


    メールアドレス:pasotore@hotmail.com

    よろしくお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:asutoさん投稿時間:2016/10/01 14:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5242

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ネームサーバーを minibird用に変更する。
    (下の方の「お手軽設定」)
    http://www.star-domain.jp/man/man_nameserver_setting.php

    反映には、多少時間がかかります(1日位?)

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/10/01 15:31

回答 No.5316

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/10/19 11:34