メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > WPblogからのデータ移行について

質問

• WPblogからのデータ移行について
  • 本文:

お世話になっております。
    WPblogからミニバードへのデータ移行についての詳細が記されたものはありせんか?

スタードメインで独自ドメインを取得して、WPblogで記事を作成していました。WPを始めたばかりの頃でよくしくみが分かっておらず、Wpblogを使わなくてはいけないと理解してしまったためです。
    現在は別途ミニバードを契約しておりますので、そちらにデータを移行しようと(同ドメインで)試みてみましたがうまくいきませんでした。DNSをスタードメインに戻したのにブログが表示されなくなったりで、一時かなり焦りましたが。色々ネット検索してみたりはしたのですが、肝心のFTPの所等、難しい部分が記載されていなかったりで・・
    手順の詳細が確認できるようなものはないのでしょうか? ミニバードを契約しているのに、WPblogの有料プランに入るのも勿体ないですし。
    何卒よろしくお願いいたします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:ふろぎーさん投稿時間:2016/09/30 09:54
質問に対する回答は締め切られました