メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > FTPでファイルのアップロードができません

質問

  • FTPでファイルのアップロードができません
  • 本文:

    ミニバードのファイルマネージャでJPEGファイルをアップロードすると
    「ファイル1が不正です」というメッセージが出てアップロードできません。ファイル容量が10MBを超えていたので容量が原因かと思い10MB以下にしたらアップロードできました。FTPでアップロードできるファイルサイズに制限があるのでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:tkmtetさん投稿時間:2016/09/24 15:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5216

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ミニバードのファイルマネージャで、
    13MBのファイルで試してみたところ、同じようにアップロードできませんでした。
    ファイルサイズに制限かかってそうですね。

    FTPで転送してみると、問題なく転送できました。


    ということで、「ファイルマネージャ」で制限かかってそうに思われます。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/09/24 16:02
質問者からのコメント

k-tanさん
追試していただきありがとうございます。
ざっと仕様を見ましたが制限について記述してなかったので困りました。
今後はFTPソフトをを使ってアップロードします。