『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • webftpサーバー
  • 本文:

    ログイン出来ません
    ご教授を

  • 緊急度:急ぎ投稿者:sjiroさん投稿時間:2016/09/12 14:03
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5189

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    使用しているサービスの管理画面から、WebFTPでログインすれば、

    ID/パスワードなしで、ログインできるはずだけど?


    使用しているサービスの管理画面のFTPアカウントとかそれに類する項目のところに、あるはずです。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/09/12 23:06

回答 No.5188

  • 本文:

    どのサービスを使っているのかや
    使用しているOSやブラウザのバージョン
    ログインできないというのがエラーではじかれるのか
    パスワードなどが不明のなのかなど
    ある程度詳細を書かないと第三者には状況が把握できません。


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2227

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/09/12 16:46

回答 No.5229

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/09/28 13:11