メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 試用期間中の仮ドメイン(●●●.minibird.jp)について

質問

• 試用期間中の仮ドメイン(●●●.minibird.jp)について
  • 本文:

さきほどサーバーの本契約を済ませました。
    そこで質問があります。
    試用期間中のドメイン(●●●.minibird.jp)ですが、期限後もそのまま使うことは可能なのでしょうか。
    (※使える場合は、いつまで使えるのでしょうか)
    それとも、試用期間をもって使えなくなるのでしょうか。
    独自ドメインをまだ持っていませんので、気になった次第です。
    そのまま使えるのであれば、もうしばらく利用させていただこうと思うのですが。
    ご回答よろしくお願いします。

• 緊急度:緊急投稿者:おくんちゃんさん投稿時間:2011/10/05 14:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.459

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

最初にあてがわれたドメインは,契約期間に入っても,そのまま使えます.削除や変更不可です.

オリジナルドメインや独自ドメインを必要により設定できますが,これらを設定すると,マルチドメインってことになります.

• 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2011/10/07 02:43
質問者からのコメント

ぐうさん、お返事ありがとうございます。
レンタルサーバーを利用するのは初めてでしたので、仕組みが分かっていなかったようです。
なるほど、最初に設定したドメインは契約を続ける限り使うことができ、さらに自分のドメインを持った時には併用ができるのですね。
とても助かりました。
最初のドメインは削除や変更が不可とのことで、当たり障りのないシンプルなものにしといて良かった〜、とホッとしました。
ありがとうございました。