メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > ワードプレスの質問

質問

  • ワードプレスの質問
  • 本文:

    ワードプレスでホームページを作成している初心者です。
    Contact Form 7とsimple map が何度やっても
    うまくいきません。
    問い合わせができないのと地図が表示されません。
    ミニバードの契約も本契約になっております。
    どこをどう変えたらいいのかわかりません。
    どなたかお力になってください。
    宜しくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:satoshisurfさん投稿時間:2016/08/01 09:57
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.5023

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    質問するときは、「うまくいきません」ではなくて、
    『具体的に○○を△△したら、××の状態になってうまくいきません」と書かないとだめなんですよ。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2427
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2385

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/08/01 14:38
質問者からのコメント

そうなんですね。
まったくしりませんでした。
具体的に質問できるように頑張ります。
まずは、そこから出直しです。