メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サーバーの移管について

質問

• サーバーの移管について
  • 本文:

別のサーバーからミニバードのサーバーに移管し、本契約も済ませました。
    FTPでファイルをアップしましたがHPが表示されません。

問い合わせたところネームサーバーの変更をしないといけないということですが、スタードメインで取得したものではないので、ネームサーバーの変更画面がどこにあるのかわかりません。このような場合どうしたらいいのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。

• 緊急度:緊急投稿者:step-ymさん投稿時間:2011/10/02 22:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.449

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

スタードメインで取得したものではないとのことですが、どちらで取得したのでしょうか?
    ドメインの管理を他社で行っている場合は、その会社のサービスでネームサーバを変更する必要があります。
    他業者で取得したドメインは、取得した業者のコントロールパネルでネームサーバの設定を変更すればOKです。

• 投稿者:もけもけさん 投稿時間:2011/10/04 02:32
質問者からのコメント

もけもけさんありがとうございました。
カスタマサポートではそこらあたりのことをなにも説明してくれないので困っていました。
ここではこれ以上の批判は控えます。とにかくありがとうございました。