メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > HPを削除後、新しいHPが表示されない

質問

• HPを削除後、新しいHPが表示されない
  • 本文:

ウェブクロウの無料プランを使っている初心者です。

掲示板やネットで調べたのですが
    全く分からないので質問させて頂きます。

1〜2か月前にHPをアップし、
    その時はきちんと表示されたのですが、

きのうそのサイトをファイルマネージャから削除し、
    今日別の新しいHPをドリームウィーバーからアップしたのですが

Forbidden

You don't have permission to access / on this server.
    Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

となりHPが表示されません。

ディレクトリツリーでファイルに赤字の「?」がついているのですが、クリックすると消えます。
    送ったファイルは右側に表示されています。

独自ドメインは持っておらず
    初期ドメインを使用しています。

新サイトをアップして8時間以上たっています。

初めてレンタルサーバーを使う初心者で
    難しいことは分からないのですが
    回答よろしくお願いします。

• 緊急度:緊急投稿者:エナさん投稿時間:2016/07/13 23:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4945

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    フォルダー名とファイル名を変更しアップし直したところ
    クローム、Edge、スマホでは正常に表示されました。

しかしIEでは表示されず
    関係のない検索画面のみが表示されます。
    <<

Edgeで表示されるのなら、
    その状態で、EdgeのメニューからIEを開くというので
    IEで表示させてみては?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2110-8233

上記のような感じ。
    たぶん、表示されると思いますが・・・。

これで表示されるのなら、IEでも表示されている

IEでのURL入力を間違えてるとかでは?

その場合、通常は、検索画面が表示されると思うけど・・。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/07/14 17:19

回答 No.4943

• 本文:

追記です。

アップした新しいサイトを全て削除し、

フォルダー名とファイル名を変更しアップし直したところ
    クローム、Edge、スマホでは正常に表示されました。

しかしIEでは表示されず
    関係のない検索画面のみが表示されます。

Windows7から10にアップグレードし、IE11を使っています。

解決方法がお分かりの方がおられましたら
    よろしくお願いします。

• 投稿者:エナさん 投稿時間:2016/07/14 04:55

回答 No.4944

• 本文:

状況がわからないのですが

>フォルダー名とファイル名を変更しアップし直した

トップページをindex.htmlに、ファイル名が日本語だったのを半角英数字にしたら404表示はされなくなったということでしょうか。

>関係のない検索画面のみが表示されます。
    IE以外のブラウザのキャッシュを削除してアクセスしてもこれは表示されないんでしょうか。
    検索画面っぽいものが表示されているのはあなたのサイトURL上でしょうか、それともリダイレクトされて他のところに飛ばされているんでしょうか。

どこかからテンプレートを借りてきて作成した場合、そのテンプレート内に何か仕込まれている可能性
    便利だと思って自分で入れたブログパーツやアクセス解析のようなものがサービス終了でドメインが第三者の手に渡っている可能性
    ブラウザの拡張機能に何か仕込まれている可能性
    PCに何か入り込んでいて、そのせいで本来と違うものが表示される可能性
    PCに何か入り込んでいて、サイトが改ざんされている可能性
    ぐらいが思い浮かびます。

サイトのURL提示がないので憶測でしか回答ができません。
    感染したウイルスのせいでURLを書くたびに後ろにジャンプタグが付け足されるという話も聞いたことがありますので、妄想を膨らませると可能性は無限大になりますね

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/07/14 06:53

回答 No.5032

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2016/08/03 12:20