メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > BASEでミニバードのサブドメインを使用したいがうまくいかない

質問

• BASEでミニバードのサブドメインを使用したいがうまくいかない
  • 本文:

ミニバードの独自ドメインのサブドメインをBASEのサイトで使いたいと変更途中ですがうまくいきません。
    急ぎご教示いただきたく思います。
    ちなみに初心者です。

こちらのQ&Aで同様の設定ができる記事を見て設定してみましたが、うまくいきません。
    経緯を書きます。

.好拭璽疋瓮ぅ鵑瞭伴ドメイン lufujewel.com
     こちらは以前にご教示いただいた経緯があり、
     今までBASEで独自ドメイン設定で問題なく使っていましたが、
     今回他で使いたく、BASEを「shop.lufjewel.com」に変更
    ▲好拭璽疋瓮ぅ鵑裡庁咤寮瀋蠅魄焚爾吠儿
     lufujewel.com MX lufujewel.com 0
    shop.lufujewel.com CNAME cname.thebase.in -
    lufujewel.com A 112.78.117.11 -
     www.lufujewel.com A 112.78.117.11 -
     mail.lufujewel.com A 112.78.117.11 -
     lufujewel.com TXT v=spf1 ip4:112.78.117.11~all

※現在BASE側の独自ドメインはアクセス可能になっています。
     しかし、マイページを表示しようとすると
     ミニバードのエラー表示で「お客様のホームページがアップロードされていない状態です」となります。

※現在独自ドメインlufujewel,.com自体はホームページ等、何にも割ッ使ってない状態です。

よろしくお願いします。

• 緊急度:緊急投稿者:chokiさん投稿時間:2016/07/07 14:51
質問に対する回答は締め切られました