メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > HPが表示されません

質問

  • HPが表示されません
  • 本文:

    テスト的にFFFTPで転送を行いました。
    その時はHPが表示されました。
    新規作成したHPを転送するために、古いファイルを削除し、新しくFFFTP転送しましたが、削除したHPが表示され、新しいHPは表示されません。
    対処法を教えてください。

    サーバー基本情報

    ホスト名 sv4.webcrow.netowl.jp
    IPアドレス 157.112.191.41
    OS Linux
    Apacheバージョン 2.2.3
    ネームサーバー1 ns1.webcrow.jp
    ネームサーバー2 ns2.webcrow.jp

    以上よろしくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:Bobby_Tさん投稿時間:2016/07/04 04:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4904

  • 本文:

    ブラウザのキャッシュが邪魔しているのではないでしょうか。

    別のブラウザや別のPC/携帯端末などから見ても状況が同じなのかどうかを確認してください。

    トップページのファイル名がindex.htmlではない場合には
    サイトのURL/トップページのファイル名でアクセスして表示されるかどうかを確認してください。

    出さなければいけない情報はそれ(サーバー基本情報)ではありません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2016/07/04 07:53

回答 No.4906

  • 本文:

    ... こういうタイプの人は、医者に言っても

    患者: 熱があるので薬をください。
    医者: で、熱は何度あるの?
    患者: それは個人情報なので答えられません。薬だけくれればいいんです。

    なんて、やりとりをするんだろうな。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/07/04 16:45

回答 No.4907

  • 本文:

    トップページが仮に、
    http://example.webcrow.jp
    とします。


    まず、同じ内容で良いので、test01.htmlというファイル名にしてアップロードする。


    http://example.webcrow.jp/test01.html

    のようにファイル名までしていして表示させてみてください。

    これで表示されないんなら、アップロードしている場所が間違っています。

    これで表示されるのなら、ブラウザのキャッシュか何かの問題でしょう。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2016/07/04 17:04