メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > homepageを開設したいのですが

質問

  • homepageを開設したいのですが
  • 本文:

    URLを入力すると次のような表示が出てきます

    ーーーーーーーーーーーーーー
    windowsセキュリティ

    lexplore

    サーバーmorugen.webcrow.jpがユーザー名とパスワードを
    要求しています。サーバーの報告によると、Member Site
    からの要求です

    警告;ユーザー名とパスワードは、セキュリティで保護されていない接続で基本認証を使用して送信されます。

    ーーーーーーーーーーーーーー
    ユーザー名・パスワードを入力しましたが解決しません、
    どのように対処すればいいでしょうか?
    OS:windows7〜 windows10を使用しています

  • 緊急度:通常投稿者:morgenさん投稿時間:2016/06/19 10:17
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.4846

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    設定ミスが原因だから、とりあえず、.htaccess を削除する。
    BASIC認証をしたいのなら、どうしたら正しい設定ができるのか、それから考える。
    wordpressとかを動かしているのなら、「ここからここまではwordpressが設定した」という内容のコメント(多分英文)があるから、その部分だけ元に戻す。

    # 質問するときは、『自分が何をしたのか説明』しないとダメですよ。。。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2016/06/19 10:51